FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベ『微熱にとけるアイス』終了♪【夢100】

『夢王国と100人の眠れる王子様』(公式サイト

イベント『微熱にとけるアイス』終りましたね。
皆様お疲れ様でしたー!
今回は、あまりガチャ運に恵まれませんでした。
リド大好きなので気合入れてたんですけど(ノД`。)
01sredftghyjgfgh.png
この笑顔がたまらん!可愛い!
結局リドは確定分2枚と、ランダム2枚の計4枚でした。
クエの方は何度か挑戦したんですけど、
ウチのチームHPが少なくて><
フレさんの力を借りても無理でございました(つд-。)
パッションチームだったら自信あるんですけど・・・・・。
属性まんべんなく育てないとダメですね~。
リドは両覚醒のストーリー見たいので育成頑張ります!

02sedrfghjkjhgfdgh.png
ドライのケモ耳パーカー可愛いですね!
フレさんの間で「何耳?」って論議がされてましたw
ウサとかヤギとか犬とか羊とか・・・w
ウサにしては短すぎる気がするけど、可愛いから何でも良し!w
ドライは確定分2枚とクエで1枚の計3枚でした。
ドライは覚醒させないのが一番好きなんだけどどうしようかなー。

イベントガチャ、終わる直前に残ってたポイントで回したら
珠李くんきてくれましたー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
03setdrfgyhjkljhfghjk.png
近ちゃーーーん!!!(*≧x≦)
イベガチャ、最後に良い仕事してくれました!ありがとう!

04drtfyghujhgfh.png
ログイン100日達成で、石10個も頂きました!
ありがたやー。
次回のイベントの為に取っておきます!

☆拍手ありがとうございます☆
  とっても励みになります♪

関連記事
☆いらっしゃいませ☆
管理人:リモ
RPGと乙女ゲーが大好き♪
SFC版アンジェリークから
プレイしている根っからの
乙女ゲーマーです(*・ω・)

韓国ドラマも大好き♪

2.5次元も大好きですv
特に「ツキステ。」に
大ハマリ中♡

プレイ済み乙女ゲーム一覧は
コチラ


☆好きな声優さん☆

・KENNさん
・前野智昭さん

・立花慎之介さん
・日野聡さん
・細谷佳正さん
・梶裕貴さん
・松岡禎丞さん

他多数

現在アツイのは
けんぬ&まえぬのセットです♡





一番好きな韓国ドラマです♡
王子様'sの吹き替えが
日野さん&鳥海さんなので
お二人のファンの方には
特にオススメですよ♪
ご注意

当ブログは
主にドールやゲームの
記事がメインになります。
ドールやグラスアイが
苦手な方はご意下さい。
声優さん、お芝居、
日常の話題などもありますので
ご了承下さい。

ツイッター
@limo1101
カレンダー
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
♡ 好き ♡

 
♡予約済み(発売日順)♡
2017年2月23日発売予定
遙かなる時空の中で3
Ultimate
今まで数多くの乙女ゲーを
プレイしてきましたが
一番好きなのが遙か3です。
Vita移植本当にマッテマシタ!
公式さんありがとです(感涙)

☆ 現在プレイ中 ☆
絶賛ハマリ中!
新撰組血魂録 勿忘草
サノタン(*´ω`*)
もう何度聴いたか分からない程
とにかく大好きな作品です!
泣けます(´;ω;`)

ソードアート・オンライン
めっちゃハマってます!
キリトかっこ良すぎる!
キリトの影響で松岡君にも
ハマっております(〃ノωノ)w

ツキウタ。
新推しです♡
相方の葵くんとセットで好き♡
年中組好きだっ!(*≧x≦)
これまた新の影響で
ほそやんにもハマってますv

剣が君
とにかく螢にハマりました!
ツンデレ可愛い♡
以前からけんぬの歌が好きで
色々と聴いていましたが
益々ファンになりました!

神様はじめました
とにかく大好きな作品。
慎ちゃんの巴衛は
本当にハマリ役だと思うっ!
アニメも良かったですが
原作を読んで欲しい作品です

恋歌ロイド
お兄ちゃんなほそやんが
堪能できる作品ですv
ストーリーは泣けます;;
そしてキャラソンが
すっごく良いですー!
かなりオススメな作品v

応援中(慎ちゃんキャラ)

DABA
※DABAの正式表記は
「D」のみ左右反転です
検索フォーム
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。