FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベ『微熱にとけるアイス』【夢100】

『夢王国と100人の眠れる王子様』(公式サイト

昨日のニコ生面白かった~!
風船バレー?はシュールな光景でしたがw
赤羽根さんと山谷くんと逢坂くんの頑張りのおかげで
合計5個の妖精石も貰える事になりましたね~!
アルストリアの「緑豊かな街」に1日限定でクエストが出てるので
皆さん忘れずにゲットしてくださいね(*・ω・)

さてさて。
本日からまた『微熱にとけるアイス』のイベントが始まりましたね!
01decrfvghbjnkhgfd.png
イベントクエストとイベントガチャで
☆5のリドと☆4のドライが貰えます♪
ガチャは規定回数回すと必ず出るパターンのヤツ。

リド凄く好きなんですよー!(*≧∇≦)
でも☆3王子なので、覚醒させても☆4止まり・・・。
リーダーには出来ない感じでした(・ω・`)

でも!今回は☆5ですよー!
声をあてている赤羽根さんが、
公式さんに「リドの☆5お願いします~」って
ずっと言ってくれていたらしく、今回実現したんですかね!?
赤羽根さんもとても喜んでいらっしゃいましたねv

あと今回ガチャに追加された新王子3人!
☆5 ラトリア(CV泰勇気さん)
☆4 ソルベージュ(CV間島淳司さん)
☆3 珠季(CV近藤孝行さん)


まじーと近ちゃん!!
新メンバー3人中2人がDABAメンバー!w
これは是非ともゲットしたい!と思い、
なけなしの妖精石をつぎ込みましたよーーー!

結果↓

☆3 アインツ (8枚目)
☆3 ジェイ (3枚目)
☆3 ドーマウス (3枚目)
☆3 ドライ・通常Ver (4枚目)

・・・・・・・・・。
このガチャ運の無さ・・・・・(ーωー)
まだ持っていない王子もいっぱいいるのに
何で同じ王子ばっかり出るんだ~~!!(涙)

そして、泣いても笑っても最後の一回!!

02xdfrghbdfgvhbjknml.png
まじーキマシタワー!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

キャラ的にはアレな感じで好みではなかったですがw
でもまじーの声凄く好きなので嬉しい♡

あとは、リドを出来るだけ多くゲットする!!
最低でも4枚欲しいけど・・・・・どうなる事やら(-_-;)

☆拍手ありがとうございます☆
  とっても励みになります♪

関連記事
☆いらっしゃいませ☆
管理人:リモ
RPGと乙女ゲーが大好き♪
SFC版アンジェリークから
プレイしている根っからの
乙女ゲーマーです(*・ω・)

韓国ドラマも大好き♪

2.5次元も大好きですv
特に「ツキステ。」に
大ハマリ中♡

プレイ済み乙女ゲーム一覧は
コチラ


☆好きな声優さん☆

・KENNさん
・前野智昭さん

・立花慎之介さん
・日野聡さん
・細谷佳正さん
・梶裕貴さん
・松岡禎丞さん

他多数

現在アツイのは
けんぬ&まえぬのセットです♡





一番好きな韓国ドラマです♡
王子様'sの吹き替えが
日野さん&鳥海さんなので
お二人のファンの方には
特にオススメですよ♪
ご注意

当ブログは
主にドールやゲームの
記事がメインになります。
ドールやグラスアイが
苦手な方はご意下さい。
声優さん、お芝居、
日常の話題などもありますので
ご了承下さい。

ツイッター
@limo1101
カレンダー
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
♡ 好き ♡

 
♡予約済み(発売日順)♡
2017年2月23日発売予定
遙かなる時空の中で3
Ultimate
今まで数多くの乙女ゲーを
プレイしてきましたが
一番好きなのが遙か3です。
Vita移植本当にマッテマシタ!
公式さんありがとです(感涙)

☆ 現在プレイ中 ☆
絶賛ハマリ中!
新撰組血魂録 勿忘草
サノタン(*´ω`*)
もう何度聴いたか分からない程
とにかく大好きな作品です!
泣けます(´;ω;`)

ソードアート・オンライン
めっちゃハマってます!
キリトかっこ良すぎる!
キリトの影響で松岡君にも
ハマっております(〃ノωノ)w

ツキウタ。
新推しです♡
相方の葵くんとセットで好き♡
年中組好きだっ!(*≧x≦)
これまた新の影響で
ほそやんにもハマってますv

剣が君
とにかく螢にハマりました!
ツンデレ可愛い♡
以前からけんぬの歌が好きで
色々と聴いていましたが
益々ファンになりました!

神様はじめました
とにかく大好きな作品。
慎ちゃんの巴衛は
本当にハマリ役だと思うっ!
アニメも良かったですが
原作を読んで欲しい作品です

恋歌ロイド
お兄ちゃんなほそやんが
堪能できる作品ですv
ストーリーは泣けます;;
そしてキャラソンが
すっごく良いですー!
かなりオススメな作品v

応援中(慎ちゃんキャラ)

DABA
※DABAの正式表記は
「D」のみ左右反転です
検索フォーム
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。