fc2ブログ

2012年に購入したゲーム

今年もあともう少し!
って事で、恒例になりつつある
『今年購入したゲーム』を書きだしたいと思いますよー(*・ω・)

ちなみに一昨年は31本(記事はコチラ)、
去年は37本でした。(記事はコチラ

乙女ゲームだけではなくて、
一般ゲームも含まれております。


☆→未コンプ
★ピンク字→コンプ済 RPGはクリア済み


<PSP>
★遙かなる時空の中で5 風花記
☆猛獣使いと王子様~Snow Bride Portable~
☆薄桜鬼 無双録
★AMNESIA LATER
☆ときめきメモリアルGirl's Side Plemium 3rd Story
★十三支演義~偃月三国伝~
☆神さまと恋ゴコロ
★十鬼の絆 関ヶ原奇譚
☆源狼
★ワンド オブ フォーチュン 2FD~君に捧げるエピローグ~

<PS Vita>
★ペルソナ4 ザ・ゴールデン
☆初音ミク -Project DIVA- f

<PS3>
☆ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

<3DS>
☆牧場物語 はじまりの大地
☆シアトリズム ファイナルファンタジー
★リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産
☆モンスターハンター3G
★ファイアーエムブレム 覚醒
☆とびだせ どうぶつの森

<PC>
☆Starry☆Sky ~After Winter~
☆シノバズセブン 01.昴

合計21本。
今年は仕事をしていない期間が長かったので
さすがに本数は減ってますね^^;
欲しいの他にもいっぱいあったけど我慢した!←当たり前

コンプ率も去年よりは上がってるかな?
あと少しでコンプ出来るものが数本あるので
引き続き頑張ります(`・ω・´)キリッ 

来年も素敵なゲームに出会えますように・・・w
関連記事
☆いらっしゃいませ☆
管理人:リモ
RPGと乙女ゲーが大好き♪
SFC版アンジェリークから
プレイしている根っからの
乙女ゲーマーです(*・ω・)

韓国ドラマも大好き♪

2.5次元も大好きですv
特に「ツキステ。」に
大ハマリ中♡

プレイ済み乙女ゲーム一覧は
コチラ


☆好きな声優さん☆

・KENNさん
・前野智昭さん

・立花慎之介さん
・日野聡さん
・細谷佳正さん
・梶裕貴さん
・松岡禎丞さん

他多数

現在アツイのは
けんぬ&まえぬのセットです♡





一番好きな韓国ドラマです♡
王子様'sの吹き替えが
日野さん&鳥海さんなので
お二人のファンの方には
特にオススメですよ♪
ご注意

当ブログは
主にドールやゲームの
記事がメインになります。
ドールやグラスアイが
苦手な方はご意下さい。
声優さん、お芝居、
日常の話題などもありますので
ご了承下さい。

ツイッター
@limo1101
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
♡ 好き ♡

 
♡予約済み(発売日順)♡
2017年2月23日発売予定
遙かなる時空の中で3
Ultimate
今まで数多くの乙女ゲーを
プレイしてきましたが
一番好きなのが遙か3です。
Vita移植本当にマッテマシタ!
公式さんありがとです(感涙)

☆ 現在プレイ中 ☆
絶賛ハマリ中!
新撰組血魂録 勿忘草
サノタン(*´ω`*)
もう何度聴いたか分からない程
とにかく大好きな作品です!
泣けます(´;ω;`)

ソードアート・オンライン
めっちゃハマってます!
キリトかっこ良すぎる!
キリトの影響で松岡君にも
ハマっております(〃ノωノ)w

ツキウタ。
新推しです♡
相方の葵くんとセットで好き♡
年中組好きだっ!(*≧x≦)
これまた新の影響で
ほそやんにもハマってますv

剣が君
とにかく螢にハマりました!
ツンデレ可愛い♡
以前からけんぬの歌が好きで
色々と聴いていましたが
益々ファンになりました!

神様はじめました
とにかく大好きな作品。
慎ちゃんの巴衛は
本当にハマリ役だと思うっ!
アニメも良かったですが
原作を読んで欲しい作品です

恋歌ロイド
お兄ちゃんなほそやんが
堪能できる作品ですv
ストーリーは泣けます;;
そしてキャラソンが
すっごく良いですー!
かなりオススメな作品v

応援中(慎ちゃんキャラ)

DABA
※DABAの正式表記は
「D」のみ左右反転です
検索フォーム
このページのトップへ